新型コロナウイルス感染予防策について

当館におけるコロナウイルス感染予防対策について

 

                                                         有限会社みなとや
代表取締役社長 渡部英一

 

平素より、レイクサイドホテルみなとや並びにレストラン西湖をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
当館では、ご来館いただく方々へ安心・安全・清潔を担保した上で皆様にお楽しみいただけるよう、コロナウイルス感染防止環境を整備しております。ご利用いただく中でご協力いただくことがございますが、皆様をコロナウイルスから守るためにご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

当館のコロナウイルス対策について
・当館ではご夕食は中華料理の大皿提供からセットメニュー形式への転向を致しました。
ご朝食もセットメニュー形式にてご用意致します。
・サービススタッフは衛生マスクをし、皆様にお食事をご提供させて頂きます。

 

従業員の感染予防対策
・全サービススタッフは衛生マスクを着用して業務にあたっております。
・全スタッフはバックヤードからの入館・退出時には必ず手指のアルコール消毒を徹底しております。
・備品・館内等は定期的に消毒・殺菌をしております。
・パートナー企業の方々が納品等で訪問される場合、入館時のアルコール消毒を要請しております。

当館をご利用いただく皆様へのお願い
・入館時や館内各所にアルコールを設置しております。手指の消毒にご協力お願い申し上げます。
・チェックインを簡素化し、フロントにて鍵をお渡し致します。
・37.5度以上の発熱・咳、ふるえなどにより体調がすぐれない場合には、従業員にお声がけください。
ご要望がございましたら医療機関を紹介させていただきます。
・体調不良のお客様におかれましては、ご宿泊や館内のご利用をご遠慮頂く場合がございます。
・止むを得ない場合のキャンセル料はいただいておりません。お気軽にご相談ください。

 

お客様の「安心」・「安全」を第一に考え取り組んでまいります。
何卒皆様のご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

ホテルみなとや感染予防対策